fc2ブログ

春風のごとく

デジタル一眼レフを始めたので、スナップを主にきれいだな~と思った風景などを載せたいと思っています。

夏の夕暮れが待ち遠しくて

 

魑ウ譚・蟇コ螻ア縺ョ邏・痩+302_convert_20100202202706

 

 僕は二月生まれです。でも寒いのが苦手でもあります。

僕は夏が大好きです。寒くなくて暑いから?・・・それもあります。

なんとなく外が賑やかで、歩くと近所の家からナイター中継の声が聞こえてきます。 夏祭り・盆踊り・打ち上げ花火に夜店。

あまり賑やかじゃない夏の海なんかもいいですね。

でも、とりわけ好きなのは夏の夕暮れ。まず、外のにおい(夏のにおい)が好きで、騒がしかった日中も夕暮れに包まれたら

まるでキャラメルのようにとろけてしまいそうで・・・

二月生まれのA型の僕は、なんだかロマンチストだそうです。

 

スポンサーサイト




風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<行けばわかるさ | ホーム | かに始め>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |