春風のごとく

デジタル一眼レフを始めたので、スナップを主にきれいだな~と思った風景などを載せたいと思っています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おおきく たかく やあらかく

 
 久しぶりに、どうしてもアップしたいと思いごぶさたブログです。

 お盆休みに山梨県の清里にツアーで行ったのですが、到着してすぐ雨と雷のお出迎え。
 時間も限られていた中で撮れた写真をアップします。

 牧場にて
 昼食後の牧場。この時はしばしの曇り空。


 
 

 浅間風露
 この花は親父さんに「絶対に撮ってきてくれ!」と頼まれていた、絶滅危惧種のアサマフーロ。


 

 少年とヤギ
 牧場での一コマ。人が近くにいても食事に無我夢中の「キャンディーちゃん」と好奇心旺盛な少年。


 

 小雨の中、傘をさす夫婦
 小雨が降る中、仲良さそうにベンチで山々を見つめるご夫婦。僕がここを後にするまでずっとベンチで・・・
 何だか羨ましい光景でした。

 

 さすが避暑地と言う事もあり、雨の影響もあってとても涼しい夏を過ごす事が出来ました。
 帰るのが残念!そんな小旅行です。




              まっすぐに進め  晴れやかに進め                     
                                         
                                     

              生きているかぎり  生きてゆくかぎり

  
 

                    


                                    ユニコーン  
 
 
 
 
                                                                                                                               
スポンサーサイト

スナップ | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム | デンパーク・ガーデンパークを親父さんがゆく!>>

コメント

広々とした景色に、なぜか心を奪われマスぅ~(〃艸〃)♪

アイン、ステキなお父様で、羨ましいゎ~(〃艸〃)♪
2013-09-23 Mon 10:50 | URL | じゅんじゅん [ 編集 ]
> 最後に映ってる、傘さしてベンチに座ってるご夫婦
>
> が印象に残ってて、みんな褒めてくれました。
>
> この花の写真は、実は現地で友達になった少年が
>
> 撮ってくれたものなんよ!うん、センスがある!
2013-09-23 Mon 14:53 | URL | レイといた夏 [ 編集 ]
アインゎ、すぐ誰とでもお友だちになれて、スゴいね~(〃▽〃)♪

お花、ホント、キレイ~(〃艸〃)♪
2013-09-23 Mon 15:02 | URL | じゅんじゅん [ 編集 ]
 でもカメラを持って、親父さんに頼まれてた花を撮ろうとしてたら

 彼ら(子供たち)の方がカメラに興味を持って近くで見つめてたから

 撮らせてあげたのがこれ!僕が撮った花の写真より上手だったから

 載せさせてもらいました!ありがとう、少年達!!by親父さん
2013-09-23 Mon 15:12 | URL | レイといた夏(アイン) [ 編集 ]
ちょ~ウケるぅ~(〃艸〃)♪

素直な心の方がキレイに撮れるってコトかなぁ~( ̄▽ ̄;)「ワラ♪ワラ♪
2013-09-23 Mon 16:00 | URL | じゅんじゅん [ 編集 ]
> ちょ~ウケるぅ~(〃艸〃)♪
>
> 素直な心の方がキレイに撮れるってコトかなぁ~( ̄▽ ̄;)「ワラ♪ワラ♪
2013-09-23 Mon 16:37 | URL | レイといた夏( [ 編集 ]
 
 きっとそれもあるし、僕よりセンスがいいんじゃないかな~

 そう、うん・・・そういう事にしとこう!!(苦笑)
2013-09-23 Mon 16:42 | URL | レイといた夏(アイン) [ 編集 ]
あれ?

アインって、人見知り~?

あり得ない~┐('~`;)┌ワラ♪ワラ♪
2013-09-30 Mon 15:05 | URL | じゅんじゅん [ 編集 ]
相手の人が喋ってくれると話せるけど、人見知り。

治そうと20位の時に決心してようやくここまでになったケド、

まだまだ・・・なかなか簡単には治らんね~(笑)(*^。^*)
2013-09-30 Mon 20:44 | URL | レイといた夏(アイン) [ 編集 ]
十分治ってるよ~(o´艸`)
2013-10-03 Thu 23:31 | URL | じゅんじゅん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
