春風のごとく

デジタル一眼レフを始めたので、スナップを主にきれいだな~と思った風景などを載せたいと思っています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おかげさま


 
 樽とホース
  
 
 
  

                  心ある人の 支えの中で 

 
 なごり蝉

 
                 なんとか生きてる 今の僕で

 

 朝倉川のほとりを歩く人
スポンサーサイト

スナップ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<浜名湖ガーデンパークを親父さんが行く! | ホーム | 浜名湖ガーデン・浜松フラワーパーク・東山動植物園を親父さんがゆく!>>

コメント

本当ですね・・
おかげさまじゃない人など、たぶんいないですね。

急に秋めいて参りました。
レイといた夏さんもお父様も、お風邪など召されませんよう。。
2011-10-04 Tue 20:13 | URL | 未寿子 [ 編集 ]
 
 僕はついついこの「おかげさま」という心を忘れ、さも自分の力のみで 

 成し遂げた・生きていると勘違いしやすいので、自分に言い聞かせる意味でも・・・

 いまNHKの龍馬伝を観直しています。龍馬に限らず、支える・関わる人々の

 言葉にも、心震わせる言葉が幾つもあったんですね。リアルタイムで

 観ていた時には気付かなかった言葉とか・・


 急に寒くなってきましたので、未寿子さまもどうか体調など崩しませぬ様に!m(__)m
2011-10-04 Tue 20:34 | URL | レイといた夏 [ 編集 ]
この間は、コメント、ありがとうです!

ほんと、おかがさまですね!

辛い経験も、今の自分を作るために、必要な、出来事だった、と、思ってます。

この先に起こる出来事も、そんな風に考えれば、乗り越えられる気がします。
2011-10-13 Thu 09:30 | URL | くるまいす清志郎 [ 編集 ]
 こちらこそです!

 なでしこジャパンや東北の震災から立ち上がろうとしている人々は、不遇・生活面での不安etc・・・

 みんな困難に立ち向かって(現在も)いるからこそ周りが応援して下さったり、普通に生きてる人には

 わからない事まで見えてくるんだと信じています。

 
 清志郎さんも新しい事にチャレンジし始めてるみたいですね。

 無理だけはしない様、でも応援しています!!(^O^)/
2011-10-13 Thu 18:07 | URL | レイといた夏 [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
この3枚の写真、実際には見たことはないけれど、どこかで見たことがあるような不思議な感覚を覚えました。
ピンとくる感性が似てるんでしょうね。(=^_^=)
2011-10-19 Wed 16:41 | URL | vivid [ 編集 ]
 コメント&リンク、ありがとうございました。

 そんな風に言って頂けるとありがたいですし、「感覚が似ている」というのは

 確かにそうかも!という気持ちと、ただただ光栄だな~という気持ちです。
 (写真の腕前は全然ですが・・・(^_^メ))

 更新のんびり者ですが、これからもよろしくお願いします。m(__)m
2011-10-19 Wed 17:35 | URL | レイといた夏 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
