春風のごとく

デジタル一眼レフを始めたので、スナップを主にきれいだな~と思った風景などを載せたいと思っています。



スポンサー広告 |

こんな日もあったとさ


待ち人 
  横断歩道待ち

魚屋さんと男の子   
 僕   「どうぞ通って。」
 
 男の子「すいませ~ん(待っていてくれた)」 


新しい風 
 「がちゃがちゃ」と新しいショップが妙にマッチしていたので・・・

生活感 
 でも僕としては、こんな下町チックなスナップを撮りたかったわけで。


  


スナップ | コメント:6 | トラックバック:0 |

今日は「父の日」


 親父さんとは今でこそ仲がいいのですが、昔は反抗してばかり・・ (ー_ー)!!
 
 早速「いつものやつ」買って来なきゃ!


 おもちゃ屋さん
 僕が幼い頃、ここでおもちゃを買ってもらった記憶があります。


 印鑑?
 文字が歴史を感じさせる看板。


 昼下がり・線路沿いの町
 踏み切りと水たまり

 
スナップ | コメント:8 | トラックバック:0 |

浜名湖ガーデンパークを親父さんがゆく!

 梅雨に入り、天候のいい日が少なくなるとは思いますが
 梅雨の晴れ間を見つけては撮影に出かけたいと思っております。


 カラタネオガタマ
 「カラタネオガタマ
   この花はバナナの甘い香りがするそうですが、私は残念ながら鼻アレルギー
   の為に匂いませんでした。


 ネコノヒゲ
 「ネコノヒゲ
   季節はずれの花ですが温室育ちか、花姿が綺麗なのでついパチリ!


  プリムラ・ヴェアリー
 「プリムラ・ヴィアリー
  出会えぬ花かと半ば諦めていましたが、目にした時の喜びと言ったら・・・ 


  アザミ
 「アザミ
  トゲトゲしさとは裏腹にいつも優しく迎えてくれる、見ていて飽きない花です。


  ポーチュラカ
  「ポーチュラカ
   誰もが一度は目にする花でしょうが、その時私の目には飛びぬけて美しく思えて
   つい一枚。




  ブローディア
 「ブローディア
  花を求めて早や一年。またか、またかと見知らぬ花・・・この花にも
  心踊らされました!





 
| コメント:13 | トラックバック:0 |
| ホーム |
