春風のごとく

デジタル一眼レフを始めたので、スナップを主にきれいだな~と思った風景などを載せたいと思っています。



スポンサー広告 |

今日も明日も 愛と感謝に生きよう

 
 平凡でいい 毎日に多くは望まない

 君と居たい

帰り道 

                
                                     (詩:スーパーフライ)
 
風景 | コメント:6 | トラックバック:0 |

路上駐車


 ワスレモノ

スナップ | コメント:4 | トラックバック:0 |

気まぐれに雲は流れ


 無理に描く理想より 笑い合える今日のほうが

夕食時 

 ずっと幸せね
       
                  (詩・superfly)


風景 | コメント:8 | トラックバック:0 |

豊橋動植物園・浜名湖ガーデンパークを親父さんがゆく!

 ホタル草
 「ホタル草
   ある女性がホタル草の名を教えてくれました。
   確かにホタルが群れている様にも見えますよね。


 ギリア
 「ギリア
   春には球形の花が多くなる中で、好きな花のひとつです。


 オキナグサ
 「オキナグサ
   この花は下向きが多い中で、珍しく顔を見せてくれました。

 セラスチウム
 「セラスチウム
   優しさと気品を兼ね備えた花かと思います。

 ヒトリシズカ
 「ヒトリシズカ
   派手さはないが、どこか男の哀愁を想わせるような・・・

 カタクリ
 「カタクリ
   初めて見たこの西洋カタクリの透明感に魅せられました。


| コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |
