春風のごとく

デジタル一眼レフを始めたので、スナップを主にきれいだな~と思った風景などを載せたいと思っています。



スポンサー広告 |

お久です

 
 まだまだ体調は本調子には程遠いですが、みなさん夏バテ大丈夫ですか?

 浜名湖ガーデンパークのストックがあるのでアップしたいと思います。

チェアー 


 この色と、かもし出す雰囲気に思わずパシャ。

橋と空 

 僕的にはまるで異国にみえたんだけど・・・

蝶にトンボ?! 

 蝶の造形にあらら、トンボが・・近づいても知らん振り。


 まだまだ本調子には程遠いので、ゆ~っくりしたペースの更新となりますが、よろしくです。




スナップ | コメント:4 | トラックバック:0 |

しばしお休みを・・

 
 体調の方が思うようにすぐれていかないので、ブログの方もしばしお休みさせて頂きます。


IMG_2621_R.jpg 

  
  思い出は暑いトタン屋根の上  アイスクリームみたいに溶けてった・・・



スナップ | コメント:9 | トラックバック:0 |
| ホーム |
