春風のごとく

デジタル一眼レフを始めたので、スナップを主にきれいだな~と思った風景などを載せたいと思っています。



スポンサー広告 |

今日も明日も 愛と感謝に生きよう

 
 平凡でいい 毎日に多くは望まない

 君と居たい

帰り道 

                
                                     (詩:スーパーフライ)
 
風景 | コメント:6 | トラックバック:0 |

気まぐれに雲は流れ


 無理に描く理想より 笑い合える今日のほうが

夕食時 

 ずっと幸せね
       
                  (詩・superfly)


風景 | コメント:8 | トラックバック:0 |

今日しか吹かない 風に吹かれ

  誰の上にも 雨は降るけど

  時々そしらぬ顔をして

  チャンスも降ってくる
                                              (詩:真島昌利)

チャンス 


風景 | コメント:6 | トラックバック:0 |

またまた夕焼け


 なんだか夕焼けがきれいでまた夕焼けをアップします。

空 

 夕焼け間近の空です。

夕焼け 

 まるで蔵王山に向かって進む雲。

夕焼け2 

 僕が空を撮っていたら、いつの間にかコンデジで夕焼けを撮っていらっしゃる男性がそばに。

 ここは周りが畑で、見晴らしのいい場所ですもんね!



風景 | コメント:4 | トラックバック:0 |

広島に届けておくれ


 昨日撮った、僕の住む街の9月の夕暮れだよ。

夕焼けこやけ 

    世界中に定められた どんな記念日なんかより

    あなたが生きている今日は どんなに素晴らしいだろう

    世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより

    あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう



  お互い色々あるけど、体調を最優先にして生きていきましょう!!














風景 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
