春風のごとく

デジタル一眼レフを始めたので、スナップを主にきれいだな~と思った風景などを載せたいと思っています。



スポンサー広告 |

個人的な事ですが、Kちゃんお誕生日おめでとう!

 こちらは雨があがっているよ。

僕が見た10月の空 

カラフル 

キバナコスモス  

 やっぱKちゃんには、この花が合うわ。

 Tさんも元ヤマトの地下に戻ったみたいだし、よかった!

 今夜は旦那さまと、ワインを飲み交わすなんてのはどうでしょう!

 ともあれ”おめでとう!”。いつも言うけど、飲み過ぎ注意!(笑)

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

大切な友達”Tっち”へ



 お互い本当に色々あってここまできたね。

お父さんもがんばってるし、彼女さんも今からしようとしている事を望んでる。

偉そうなことは言えないけど、どちらにせよ前に進むしかないよね!

 またこの場所にきた時みたいに、ゆっくり話でもしよう。 


 IMG_2094_R.jpg

 『僕の大切な友達”Tっち”』へ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いま流行っている胃腸風邪に!?                                                                                   ・

 弟から実家に電話が入り、

「胃腸風邪になったみたい。いま流行ってるみたいだから気をつけて!」

と両親に。時すでに遅し!父さんは風邪気味、僕は熱まで出る始末・・・



IMG_1585_R.jpg 


 
 今回は過去に撮った写真を載せます。



IMG_1587_R.jpg 



   この時は道端の木が、僕を呼んでいる気がして・・・



IMG_1558_R.jpg 


  なんだか昭和初期のこの場所みたいになってしまったけど、道にある折れた樹の枝が行くべき道を示してる・・・

そんな感じで撮ったんだと思います。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
